2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月31日のアドバイス

本日のアドバイス カップ3逆 周囲とのコミュニケーションを意識したい日。 不明点を思い込みで解決するのはNG。 自分の中にため込まず、周囲の力を借りましょう。 あなたに手助けをしたい人が身近にいるようですよ。 恋のアドバイス ペンタクスルクイーン(補…

5月30日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6逆 ちょっとネガティブな情報が耳に入ってきそうな日。 今日は落ち着いて情報を精査すると良さそう。 上手い話には裏があると思っていると、冷静さをキープできそうです。 視野を広くすることを意識して過ごしてみて。 恋のアドバイ…

5月29日のアドバイス

本日のアドバイス ソード3逆 気持ちに余裕を持って過ごしたい日。 予定を詰め込みすぎて気が付いたら身動きが取れなくなっていた…等々、少々無理をしてしまいそう。 今日は時間に余裕を持って行動するなどしてみると良さそう。 そして、最低限のやるべきこと…

5月28日のアドバイス

本日のアドバイス 悪魔 自分にも周囲にも誠実でありたい日。 ちょっと心が揺らぐ出来事がありそう。 そのような状況になったら、自分は試されていると捉えてみて。 そして、今よりも一段レベルアップした自分を想像してから行動に移しましょう。 現状維持か…

5月27日のアドバイス

本日のアドバイス ソード4 ほっと一息つく時間を作りたい日。 日々慌ただしく過ごしている人は特に。 一日の何処かで肩の力を抜くことが出来る時間を作りましょう。 人によっては数分かもしれませんが、あなたの身心を労わることが必要だとカードは告げてい…

5月26日のアドバイス

本日のアドバイス 運命の輪逆(補助カードはカップ1逆) 自分で自分の可能性に蓋をすることを止められるきっかけを得られそうな日。 ネガティブ思考に陥りやすい人にとっては今日を大切にしたい日。 人と比べても何もならないし、あなたのレベルアップはあなた…

5月25日のアドバイス

本日のアドバイス ソード6 周囲の意見を尊重すると良さそうな日。 流れに身を任せてみて。 また、今日は思い通りにいかないなんてことがありそう。 上手くいかないからといって落ち込む必要はありません。 「こんな日もあるさ」と気持ちを切り替えると、周囲…

5月24日のアドバイス

本日のアドバイス ソードナイト逆(補助カードはソード1逆) 自分の心を大切にして過ごしたい日。 どうやら少々周囲がギスギスしている様子。 そのために八つ当たりをしてくる人がいるかもしれません。 あなたはあなたなのだから、周囲に惑わされないように。 …

5月23日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング(補助カードはカップ9逆) 身の丈を意識すると良さそうな日。 理想を追い求めるのは大切ですが、目指す地点にたどり着くには幾つかのハードルを越えていくもの。 一歩一歩、歩みを進めて行きましょう。 タイトスケジュールで自…

5月22日のアドバイス

本日のアドバイス 世界逆 自分の可能性を否定しないようにしたい日。 今何か挑戦をしていませんか? 結果が出ていないのに、諦めないようにしましょう。 小さな努力を大切に、今日も積み重ねていきましょう。 (stayhomeの今、自分磨きの時間を捻出するように…

5月21日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド8逆 焦りは禁物な日。 やるべきことがたくさんあったり、先行きに不安を感じたり等、色々と抱え込んでいませんか? 今日はそれらが焦りとなって表れてきそう。 しかし、それらを一度に解決に導けるかというとそうではありませんよね…

5月20日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド3 スキルの見直しをすると良さそうな日。 見直しの内容は、自分を責めるとか卑下するとかネガティブなものではなくて、「これだけできるじゃん!」と自分をポジティブに捉えられるようにしましょう。 「これしかできない」ではなくて…

5月19日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6 欲しかった情報が入ってくる予感の日。 調べ物をするには最適な日となりそう。 また遠方に住んでいる等、離れた所にいる人から連絡が来るかもしれません。 楽しい長電話の時間が待っているかも?! 恋のアドバイス ソードキング(補…

5月18日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス10 コツコツと努力してきたことに対して、ある一定の結果が出そうな予感。 そしてそれは、あなた自身の財産(有形、無形を問わず)として残るものになりそうです。 今日を土台に、驕り高ぶらず、一歩ずつ歩を進めていきましょう…

5月17日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス3 知識の共有をすると良さそうな日。 得意分野で意見交換をする、興味のある分野を納得するまで調べるなど、学びに対して欲が出そうな予感。 学んだ後は、共通の知識を持つ人と情報交換をしてみるとお互いの知識の底上げが出来…

5月16日のアドバイス

本日のアドバイス 女帝 自分磨きをすると良さそうな日。 お家でセルフエステをしてみるとお勧め。 あなたの身体を磨く時間を作りましょう。 また、美容系に限らず心に栄養補給をするのもお勧めです。 言葉使いやマナーなどを勉強したいと思ったりするかも?…

5月14日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10逆 気持ちが満たされる何かをする時間を取ると良い日。 叶えたい目標、向き合わなければならない課題はありませんか? 今日はそれらと向き合って乗り越えるのがお勧め。 そうすることで心の中が満たされそうです。 小さなアクショ…

5月13日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4逆 二泊三日の勉強合宿等、自分を高める何かをする計画を立て、実行に移すと良さそうな日。 どうせなら、stayhome期間を有意義な期間に変換してしまいましょう。 目の前の出来事に悲観的になるのもそろそろお仕舞。 ここから、一歩…

5月13日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド9 警戒心が強くなりそうな予感の日。 ガードが固くならないように気を付けて。 良きご縁をあなたが原因で掴めないなんてことがないように、ちょっとだけ勇気を出す時がありそうです。 また、疲労感を感じている人は休息日にしましょ…

5月12日のアドバイス

本日のアドバイス ソードクイーン(補補助カードは女教皇) 勘がさえる日。 気づきがあったら、メモを残しておくと後々生きてきそう。 注意したいのは人間関係。 ちょっととっつきにくい印象を与えやすいので、柔らかさを意識した何かをプラスしてみましょう。…

5月11日のアドバイス

本日のアドバイス 太陽逆 体調管理に気を配りたい日。 ちょっと身心に無理がかかっているかもしれません。 「何だか疲労しているなー」と感じたら、早めに休む等の先手を打っていきましょう。 また、体調不調が集中力を欠くことに繋がらないようにすることに…

5月10日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスクイーン(補助カードは愚者逆) 自分磨きの時間を確保したい日。 周囲に対して卑屈になりやすい時がありそうな予感。 「どうせ…」と思う前に、今あなたが出来る自分磨きを怠っていないのか確認しましょう。 千里の道も一歩より…

5月9日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル1逆 欲張りすぎないように注意をしたい日。 やりたいことは目の前にたくさんあるのではありませんか? 今日はそれらに一気に手を付ける…なんて気持ちになりそうな予感。 でもちょっとストップ。 それらは一気に片付くような軽…

5月8日のアドバイス

本日のアドバイス ソード2 バランスを意識して過ごしたい日。 お休みの人は休息を第一に。 但しやりたいことが複数ある人は、一点集中ではなく全体的な底上げを意識してスケジュールを組み立てると良さそう。 自分を追い込んだスケジュールはかえって結果が…

5月7日のアドバイス

本日のアドバイス カップ5 がっかりーなんて思う出来事が起きそうな予感の日。 そんな今日は、周囲に対して何かをしてもらおうだとか、評価してもらおうとか期待しないで過ごすのもあり。 自分の最大の理解者は自分。 そんな今日は小さな幸せを大切にしまし…

5月6日のアドバイス

本日のアドバイス ソードナイト(補助カードはペンタクルスキング、カップ2逆) 人との交流に心を閉ざさないように気を付けたい日。 あなたの意見を聞きたい人がいるようです。 人見知りをしないように注意! 何か意見を求められた時には、下手に自分を売り込…

5月5日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス1 連休明けに備えて過ごしたい日。 この連休中にしっかりと休養や心に栄養補給ができたのではないでしょうか? stayhome充実していた人たちが多かったのでは? さて、そろそろ現実の世界に戻る準備をしましょう。 お部屋のお掃…

5月4日のアドバイス

本日のアドバイス カップ6逆 自分自身のインナーチャイルドと向き合うきっかけがありそうな日。 今の自分に対して不平不満があるのなら、それは過去の自分と向き合っていないことが原因かもしれません。 今日は過去を乗り越えるきっかけが起きそう。 過去の…

5月3日のアドバイス

本日のアドバイス 吊るし人 やるべきことを頑張って片付けたい日。 後回しにしている案件はありませんか? 今日はそれらと正面から向き合う時間を取りたい日。 何時までも逃げていてはあなたの自身の成長に繋がりません。 自分の可能性を自らの手で壊してし…

5月2日のアドバイス

本日のアドバイス 愚者 「視野が広がるような調べ物(または勉強)」をすると良い日。 stayhome期間中にあなたが身に着けておきたいスキルや知識を得る時間を作ると良さそう。 ゴールデンウイーク期間中のテーマを決めて行動に移してみましょう。 勿論、stayho…