2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2逆 打算的思考が見抜かれやすい日(見抜きやすい)。 自分中心的な思考を控えてみると良さそう。 逆に思いやりのある言動をすると、天の蔵に徳の貯金が出来そうです。 そして、会議の席では発言を控えて吉。 意見を求められた際に手短…

3月30日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9 あなたの実力を評価している人からの引き立てがあるかもしれない日。 直接収入に結びつくなどではないかもしれませんが、思いがけない評価を貰うことがあるかもしれません。 褒められたりした時は、謙遜しすぎないように注意…

3月29日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス5 周囲との距離感を感じそうな日。 ぼっち を感じることがありそう。 けれど、その感覚は今のあなたが味わわなければならない通過点。 やさぐれ感を出さないように注意して。 あなたを必要としている人は身近にいますからね(察…

3月28日のアドバイス

本日のアドバイス カップナイト(補助カードは悪魔) 自分を甘やかしすぎないように注意したい日。 身心を休めるのも大切ですが、だからといってジャンクフードを食べながら寝転がっているのはNG。 身体を慈しむ食事や、マッサージなどをやってみましょう。 ま…

3月27日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドナイト逆(補助カードはカップクイーン逆、カップ5) 自分を卑下しないように気を付けたい日。 理想と現実のギャップに苦しむかもしれません。 しかし、今は半歩でも歩みを止めない姿勢が大切な時。 思い通りにいかないと感じても、少…

3月26日のアドバイス

本日のアドバイス 戦車逆 車の運転等、車に関することに気を付けたい日。 不要な違反切符を切られないように注意をしましょう。 心に落着きがあるのかどうかを小まめにチェックしてみて。 恋のアドバイス ソードクイーン(補助カードはワンド6逆) コミュニケ…

3月25日のアドバイス

本日のアドバイス ソードキング(補助カードはカップ7) 夢と現実の境界線を把握することになりそうな日。 やりたいこととやれることは違うということを理解することになりそうです。 思い当たる人は、今のあなたの状態を把握する時間を取りましょう。 また資…

3月24日のアドバイス

本日のアドバイス 審判逆 決断に迷いが起きやすい日。 心が右往左往しそうです。 自分の精神状態を把握する時間を作りましょう。 疲労は溜まっていませんか?今の状態で正しい判断をすることは出来そうですか? 今日の決断は後日覆る可能性が高いので、大き…

3月23日のアドバイス

本日のアドバイス ソード9逆 考えを引きずらないように注意をしたい日。 多少嫌なことがあっても、気持ちを切り替えることを意識してみて。 何故なら、あなたが思うほど運気は下がっていないから。 今日は今までたくさん悩んできた、何等かについて、気持ち…

3月22日のアドバイス

本日のアドバイス 力 胸を張って堂々と過ごせるような気持になれる日。 周囲の顔色を伺う癖のある人はいませんか? 今日はあまり周囲を目を気にして過ごすということが少ないようです。 理由は自分の内面と向き合うから。 あなたがやるべきこと、やりたいこ…

3月21日のアドバイス

本日のアドバイス 吊るし人 先延ばしにしていた「やるべきこと」を片付けると良さそうな日。 特にそれを片付けることによって、自分の心が満たされるものがある人は優先的に取り組んでみて。 資格所得の勉強が進んでいないなぁと思っている人はチャンスの日…

3月20日のアドバイス

本日のアドバイス 死神逆 今目標に向かって努力中の人は、諦めずに継続する心を持つと良い日。 中々結果が見えず不安があるかもしれませんが、諦めるのはまだ早いようです。 また、古い友人との再会などもありそう。 お彼岸でもありますので、故人が生前好ん…

3月19日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスルキング逆(補助カードはペンタクスルナイト逆、ソードナイト逆、審判逆) 不要なトラブルに巻き込まれないように注意をしたい日。 今日は自分のやるべきことに集中してみて。 人の輪の中に入るときは、心の距離感を大切にしまし…

3月18日のアドバイス

本日のアドバイス ソード1逆 自分磨きの時間を確保すると良さそうな日。 周囲と自分を比べすぎているようです。 その結果、周囲に対してきつく当たってしまっている様子。 あなたの心は今満たされていますか? なりたい自分の理想像を思い出してみましょう。…

3月17日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド7逆 7分間だけ自分を追い込む時間を作ると良さそうな日。 夢や目標に向かって努力を重ねている人は、心に迷いが生じやすいかもしれません。 「できるかな?」「やっぱり私には無理なんじゃないかな」とかネガティブ思考になりやすい…

3月16日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド4逆 周囲との距離感を意識すると良さそうな日。 あなたが今身心に余裕がないと感じているのであれば、自分の身心を整えることを優先しましょう。 身を守る行動をしてみて。 勿論、家族や身内が関わってくると落ち着かないかもしれま…

3月15日のアドバイス

本日のアドバイス 吊るし人逆 仕事のに目途がつくなど、しんどかった状況から脱出できそうな日。 但し、しんどい原因の根本的な解決とは至っていない様子。 解決を望む場合は、問題と向き合う時間を取ると良さそうです。 恋のアドバイス 太陽 パートナーのい…

3月14日のアドバイス

本日のアドバイス 月逆 心配事が一つ解決しそうな日。 慌てずに目の前の事を淡々とこなしていく(仕事を片付ける)ことがお勧め。 自分で自分へのハードルを高くしないように気を付けて。 仕事を片付けて行くことで、心の中のモヤモヤが解決していきそうです。…

3月13日のアドバイス

本日のアドバイス 塔(補助カードはカップ9) 努力が実る日。 コツコツを努力を重ねてきた人は、その努力に対して何らかの手ごたえを感じそう。 拳をぐぐっと握るような、「やればできるじゃん!」と思うような何かがありそう。 成長している自分に気が付きそ…

3月12日のアドバイス

本日のアドバイス ソードナイト逆(補助カードはカップ1逆) 人との距離感に気を付けたい日。 人間関係の渦に巻き込まれ、流れ弾に当たるなんてことがありそう。 今日は、距離感を意識してみて。 沈黙は金という日もありますからね。 恋のアドバイス ソード5逆…

3月11日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド5逆 最近サボり気味になっていたスキルアップの時間を作ると良さそうな日。 「このままじゃいけないなぁ」と思う出来事がありそう。 これは反面教師にする必要がありそうだと感じる出来事もありそうです。 恋のアドバイス ペンタクル…

3月10日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6 人との交流から有意義な情報を得られそうな日。 5分で良いので人と会話をする時間を捻出しましょう。 あなたにとって必要な情報が手に入りそうです。 気になった単語はメモに残しておきましょう。 恋のアドバイス 魔術師逆 パート…

3月9日のアドバイス

本日のアドバイス 皇帝 人に頼られやすい日。 周囲に頼もしいと思われる雰囲気がありそう。 意見を求められたり、力を貸してと言われたりなんてことがあるかも。 そのような状況になったら、出来る範囲で行いましょう。 謙虚な気持ちを意識して過ごすと有意…

3月8日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド7 課題を受け入れると良い日。 心がザワザワしていて落ち着いていないのでは? その理由はあなたが向き合わなければならない課題から目を背けているから。 今日はその逃げている(人生上の)課題を受け入れることを意識してみて。 そし…

3月7日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9逆 謙虚な気持ちで過ごすと良さそうな日。 気が付かないところで、傲慢になっているあなたがいるようです。 日々の暮らしに感謝の気持ちを持って過ごしていますか? 向上心は大切ですが、あなたを支えてくれている存在達に、…

3月6日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング逆(補助カードはカップ3逆) 真なる敵は自分の中に存在していることを自覚すると良い日。 周囲へのイライラ(もっと評価されても良いのでは?と思う等)を自分自身の人生を彩るために変換する努力が必要だとカードは告げているよ…

3月5日のアドバイス

本日のアドバイス 力逆 心身のケアに時間をかけると良さそうな日。 あなたが思っている以上に、心身に疲労が蓄積している様子。 今日は早めの就寝を心がけてみて。 今日は朝イチで心身を労わるための、一日のスケジュールを計画してみましょう。 何事も心身…

3月4日のアドバイス

本日のアドバイス 恋人 趣味の時間を作ると良さそうな日。 あなたが心から楽しめることに時間を割くと、身心のリフレッシュになりそう。 勿論、感染予防対策をしっかりと行いましょう。 恋のアドバイス 審判 パートナーのいる人は、二人で解決する必要のある…

3月3日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10逆 あなたの気持ちが満たされる「何か」をすると良い日。 何があなたの心を満たしてくれるのかは、あなたの心にあるはず。 越えなければならない壁(問題や課題)から逃げていても何も変わらないはず。 さぁ、小さな一歩を踏み出して…

3月2日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6 欲しかった情報が手に入る予感の日。 調べ物等がスムーズに進みそう。 仕事を早めに片付けることが出来そうです。 *北の大地は大荒れの予報が出ています。不要不急の外出を控え、皆さんの安全を優先にしてくださいね。私も十分に…