2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月31日のアドバイス

本日のアドバイス ソード4逆 休息を意識して過ごしたい日。 色々とせわしない感じがあるのでは? しかし身心のバランスは崩れているようです。 そんな時は思い切った休息を。 お休みの人は、洗濯等、最低限の仕事をしたらお布団と恋人になってOKです。 恋の…

1月30日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4 あなたの人生の物語のために差し出されれているギフトに気が付きましょうと、カードは告げているようです。 色々とあってなんだか視野が狭くなっている様子。 本来のあなたを取り戻すことが出来ていないようです。 ポイントは上を…

1月29日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスルペイジ(補助カードソードナイト逆、ソード7) 胸の内、手の内を隠して過ごすと良い日。 あなたのスキルなどを見下している人が周囲にいませんか? 今日はその人たちに対して怒りの感情が沸き起こるかもしれません。 しかし、本…

1月28日のアドバイス

本日のアドバイス 力逆 体調管理に気を配りたい日。 疲れなどでちょっと本調子ではないなぁと思うことがありそう。 細切れに休息を取るなど、あなたのペースに合わせた簡単なケアを行うようにしてみて。 また、食事のお誘いは丁寧にお断りする方が無難です。…

1月27日のアドバイス

本日のアドバイス ソード1逆 自分の自信回復タイムを設けると良い日。 何だかネガティブになっているかも?? なんて思う人は、自分に対いて自信がなくなっていることが原因かもしれません。 今日は一日の何処かに、あなたらしく過ごせる時間を作りましょう…

1月26日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10 淡々と過ごす日々となりそうな予感。 一見すると平々凡々ですが、何気ない日々に感謝の気持ちを持つことが出来る日でもあります。 いつものルーティンワークでも、丁寧に行うことを心掛けてみて下さい。 小さな幸せを大切にできる…

1月25日のアドバイス

本日のアドバイス 隠者逆 周囲に質問をすると良さそうな日。 自分の考えにだけではなく、周囲の意見、考えにも耳を傾けることを意識してみて。 どうやら感覚が狭くなっているようです。 様々な意見に耳を傾けることで、偏っていた感覚を平常に取り戻すことが…

1月24日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9逆 地に足を付けた思考が幸運を呼んでくる日。 高望みをしていませんか? あなたの今の状況を把握してみましょう。 今を知った上で行動を起こすと、適切なスキルアップに繋がるようです。 理想を高く持つのは良いことですが、…

1月23日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス4逆 クレジットカード等の金額をチェックしておくと良さそうな日。 金銭感覚がルーズになっていませんか? また、買い物の際は「本当に必要なのかどうか」を考えてから購入すると良さそうです。 恋のアドバイス ソード6 パート…

1月22日のアドバイス

本日のアドバイス 運命の輪(補助カードは悪魔) 神仏が見ているということを忘れないように過ごしたい日。 あなたを利用しようと人が寄ってくる予感。 その人は甘い声であなたを気分よくさせてくれるかもしれません。 しかし、それは上辺だけ。 惑わされない…

1月21日のアドバイス

本日のアドバイス 愚者 新しい目標を見つけた人は、その目標達成に向けてスタートを切ると良さそうな日。 未知なる部分にネガティブな感情を持ってしまいそうなところもありますが、えいっ!と飛び込む勇気も時には必要なようです。 飛び込んでから軌道修正…

1月20日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9逆 感謝の気持ちを持ちながら過ごすと良い日。 口を開けば文句。 そんなことになっていませんか? 今手にしている「何か」を大切にしていますか? 今日は、神社や自宅の神棚、お仏壇などに手を合わせてから、一日をスタートするのも…

1月19日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドキング(補助カードはワンド6逆) 周囲への配慮を忘れないようにしたい日。 今日はいつも以上に周囲に目が届きやすいようです。 だからこそ見えてくるモノがありそう。 コミュニケーションを広く浅く取るようにしてみて。 恋のアドバイ…

1月18日のアドバイス

本日のアドバイス ソード9 思いつめないように気を付けたい日。 気分転換は出来ていますか? コロナ等色々とある日々を一生懸命に過ごしていると思います。 あなたは十分に頑張っています。 己の限界を感じてしまう時もあるでしょう。 ちょっと美味しいスイ…

1月17日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル7 まだまだ続くstayhome期間。 今日はそのstayhome期間中に取り組みたいことを整理すると良さそうな日。 スキルアップしたい事、改善したい事ありませんか? どうせ一人で、どうせお家時間が長くなるのです。 それならば、前向…

1月16日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル9 不用品の整理をすると意外な掘り出し物が出てきそうな予感。 臨時収入に繋がるかも?! また、スキルアップの時間を確保すると後日副業に繋がりそうです。 但しスキルアップ=お金に執着をするのは良くありません。 自分のス…

1月15日のアドバイス

本日のアドバイス 恋人逆 衝動買いに気を付けたい日。 特にネット等実際に手を取って商品を見ることが出来ないものは、買い物を後日にすると良さそう。 良いかも…と思っていても、後日もっと良い商品が手に入るかも?! 周囲に流されず、自分の頭でキチンと…

1月14日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド4 あなたの実力を周囲が認める…そんなことがありそうな日。 人知れずコツコツと積み重ねて来たとは無駄では無かったと実感しそうです。 そして自信に繋がりそう。 謙虚な気持ちを忘れずに、周囲に丁寧な対応をすると穏やかムードで過…

1月13日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル5逆 平々凡々な日々に感謝をする気持ちが持てそうな日。 健康であるとか、元気に過ごせることへのありがたみを感じそうです。 一見すると何も変わり映えのない一日かもしれませんが、今の時代それがどれだけ尊いものなのかを痛…

1月12日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド2 現状維持を意識すると良い日。 今の自分の実力を発揮できそう。 逆に、これからへの課題(今の自分に不足しているスキル等)が見つかりやすいので、気が付いたことはメモを残しておきましょう。 恋のアドバイス ワンド5逆 パートナー…

1月11日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドクイーン(補助カードはソード5) 情報を吟味して過ごしたい日。 あなたの身近に不安感を煽る言動をする人が出てきそう。 但し、一方通行の話を鵜呑みにしないようにしましょう。 必ず情報について調べ、自分で正しいのか正しくないの…

1月10日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド8逆 焦る気持ちに気を付けると良い日。 物事が思うように進みにくいかもしれません。 また、周囲と比較して落ち込んだりしそう。 そんな時は、まず焦らないことです。 思うようにいかないと感じていても、思うようにいかないなりに出…

1月9日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクスル4逆 直近の収入と出費を把握する時間を作りたい日。 計画的にお金を使うことが出来ているのかどうかを確認しましょう。 今はstayhomeですが、stayhome明けにいつでも動けるように、動くためのお金を用意しておくことを忘れない…

1月8日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス6 自分の身の丈に合ったことに縁がありそうな日。 予算の範囲の買い物や、自分と同じレベルの人との付き合いなどがありそう。 今の自分の実力を知る良いきっかけとなりそうです。 恋のアドバイス ペンタクルスキング逆(補助カ…

お知らせ

爆弾低気圧の除雪の為、本日のアドバイスは夜に記録用としてアップします。 雪凄い! 久々に来てます( ;∀;)

1月7日のアドバイス

本日のアドバイス ソード7 視野を広く持てる日。 状況を客観的に見ることができ、臨機応変な対応が出来る日となりそう。 こんな時は天の蔵に徳の貯金をしましょう。 困っている人に手を差し伸べる優しさと、心の余裕を大切にしてみて。 恋のアドバイス カッ…

1月6日のアドバイス

本日のアドバイス カップ8逆 現状維持を心掛けると良さそうな日。 新し事にチャレンジをするというよりはいつも通りを大切にすると良さそう。 そして、日々の生活に感謝の気持ちが持てる何かが起きるかも。 神仏に手を合わせるのもお勧めです。 神社やお墓参…

1月5日のアドバイス

本日のアドバイス カップナイト(補助カードはワンド3逆) 古い付き合いの人やモノに未練を感じることがありそうな予感。 しかし、過去は過去。 今が現実。 しがみつくのではなく、これからのことを考えた方が有益ではないでしょうか? 優しい思い出はそのまま…

1月3日のアドバイス

本日のアドバイス ソードクイーン(補助カード吊るし人逆) 自分の心の傷を受け入れ、そして乗り越えていくきっかけを得そうな日。 誰しも抱えている何らかの傷、それらを受け入れ、そして土台に新しいステージへ進んでいく時期が来ているようです。 いつま…

1月3日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドペイジ逆(補助カードはワンド8逆) スケジュールに余裕を持って過ごすと良い日。 予定通り…がちょっと難しいかも。 最低限、消化したいスケジュールをリストアップしてから行動を起こしましょう。 恋のアドバイス ペンタクルス2逆 …