2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日のアドバイス

本日のアドバイス 吊るし人逆 ハードワークも今日で一旦一区切りの予感。 今日は踏ん張り時。 諸々案件が片付いたら・・・必ず自分を労わる時間を作りましょう。 コンビニでちょっと高めのスイーツを買うのも良さそうです。 そして、早めに就寝しましょうね…

7月30日のアドバイス

本日のアドバイス ソード10逆 吹っ切るきっかけを得そうな日。 断捨離をすると良さそう。 今後のことを考えて、先を見据えて行動を移す準備をしてみて。 そのために不用品を処分して、気持ちに余裕を作りましょう。 恋のアドバイス ワンドナイト逆(補助カー…

7/29本日のアドバイスについて

7/29の本日のアドバイスは都合により、夜に更新します。 (氏神様へ参拝に行ったら託宣が下りてきました。そちらを優先させてください) よろしくお願いします。

7月28日のアドバイス

本日のアドバイス ソード2逆 プチ切れに注意の日。 イライラは上手に発散しましょう。 人にあたる前に深呼吸を。 八つ当たりをするあなたの顔、鏡で見て。 あなたが望んでいる表情ですか? 恋のアドバイス ペンタクルス8 パートナーのいる人は、相手の生態('…

7月27日のアドバイス

本日のアドバイス ソード6 状況を見つめる余裕を持ちたい日。 今あなたの心の中では色々なことを考えていると思います。 でも、悶々と考えるだけで、その結果は今日中には出ないでしょう。 今は慌てるのではなくて、一つ一つをこなしていくことを意識しまし…

7月26日のアドバイス

本日のアドバイス カップ6逆 過去に囚われている自分を認めると楽になる日。 棄てるもの(それは物かもしれないし、思考や癖かもしれません)ありませんか? うじうじ悩む前に、まずはそのうじうじを認めましょう。 その上で、今のあなたで出来ることを1つやっ…

7月25日のアドバイス

本日のアドバイス 魔術師 新しい何かをすると良い日。 今日は生活のどこかに「新しいもの」を一つ取り入れてみると良さそう。 新しい調味料。新しい小物、新しいリップ・・・等々。 あなたの心に新しい風を起こすことを意識して過ごすと良さそうです。 恋の…

7月24日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド6逆 調べることを意識すると良い日。 人の意見やネットの情報だけを鵜呑みにするのではなくて、自分で調べてみることをお勧めします。 案外、その情報は正確ではないかもしれません。 自分で調べることで、知識があなたの身体に定着…

7月23日のアドバイス

本日のアドバイス ソード7 段取り八部を意識して過ごすと良い日。 何か行動をすると時に、ひと呼吸を置いて、下準備をしてから動き出してみましょう。 そうすることでスムーズに物事が進みそうです。 そして、スムーズに進む経験をすることで今後の仕事など…

7月22日のアドバイス

本日のアドバイス カップ3逆 あなたの二人きりになって深い話をしたいと感じている人がいるようです。 それが恋愛に発展するのかどうかは別物ですが。 恋愛というよりは人としてあなたと向き合いたいと考えているようです。 周囲の目が気になって声をかける…

7月21日のアドバイス

本日のアドバイス ソード2逆 ストレスを上手に発散したい日。 ため込んで爆発・・・をする前に、上手に発散しましょう。 今日はしんどいなぁと感じたら「逃げる」のもありだと思います。 会社勤めの人は定時退社を頑張りましょう。 子育て中の方は、一食手抜…

7月20日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2 共感が運を呼び寄せそうな日。 今日は意識して聞き役に回ると良さそう。 話を聞いてほしいと思う時は、信頼できる人に話しましょう。 愚痴を言う相手は吟味して。 恋のアドバイス 女帝 落ち着いた雰囲気を意識してみて。 どうして…

7月19日のアドバイス

本日のアドバイス 世界逆 幾つかある未完成のことを1つ片づけると良い日。 溜まっている仕事を片づけるチャンスです。読みかけの本を読了する。 領収書の整理をするなどやってみて。 気持ちが軽くなりますよ。 恋のアドバイス カップ6逆 パートナーの居る人…

7月18日のアドバイス

本日のアドバイス カップ2逆 人との距離感の難しさを感じる日。 しかし、ネガティブに捉えずに、人間関係を学ぶ良い機会と捉えたらどうでしょう? 嫌な気持ちになったら、卑屈にならずに開き直って。 周囲はあなたではないのだから、思い通りにいかなくて当…

7月17日のアドバイス

本日のアドバイス 正義逆 バランスを意識して過ごすと良い日。 仕事に偏っていないか? プライベートに偏っていないか? ・・・等々思い当たる節のある人は少し見直してみましょう。 また疲労が溜まっている人は早めに就寝できるようにスケジュールを組み立…

7月16日のアドバイス

本日のアドバイス 世界逆 コツコツと積み重ねて来たことが振り出しに戻ってしまう出来事がありそうな予感。 ・・・北の大地ではすすきのクラスターが当てはまるかもしれません。 現在確認中ですが、濃厚接触者400人だとか噂が流れています。 ここで諦めてし…

7月15日のアドバイス

本日のアドバイス 死神 リセットの日。 週の半場で疲労がたまっている人は、思い切って休息日にしましょう。 身体を慈しみことができていますか? 今日、身体に負荷をかけてしまうと、後日体調を崩しかねないので、無理は禁物です。 恋のアドバイス 星 パー…

7月14日のアドバイス

本日のアドバイス 審判 リベンジの日。 1ケ月先を見据えての再チャレンジを始めると良さそう。 過去の反省を生かして、挑めば良い結果を得られそうです。 ダイエット等、何か始めてみませんか? 恋のアドバイス ペンタクルスペイジ逆(補助カードはワンド8) …

7月13日のアドバイス

本日のアドバイス 力 自分の力を信じる日。 出来ないとあきらめていたことを一つチャレンジしてみましょう。 ハードルを低くして、何か一つ。 大丈夫、今のあなたならできるはずです。 そして、一つ乗り越えた時、自信が湧いてくることを感じられそう。 その…

7月11日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10 穏やかな気持ちを意識して過ごすと良い日。 特に家族と過ごす時間に癒やしを感じそう。 遠方の家族に連絡を取ってみるのもお勧めです。 恋のアドバイス ワンド9逆 自分の殻に閉じこもりやすい日。 相手のとコミュニケーションより…

7月11日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス2 しばらく会っていなかった人とばったり! なんてことがありそう。 身だしなみは整えて外出しましょう。 また、小旅行もおすすめな日です(感染症対策はバッチリして行きましょう!マスクは忘れずに)。 恋のアドバイス 隠者 …

7月10日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルスクイーン(補助カードは魔術師) 自分の心が満たされない原因(その内容)を理解すると良い日。 周囲へ八つ当たりをしていませんか? その原因はあなたの心にあります。 せっかくのチャンスが目の前にあるのに、自らの手で手放して…

7月9日のアドバイス

本日のアドバイス カップ10 あなたが心を開けば、相手も心を開くということを理解しそうな日。 今日は気心の知れた人との時間を作ってみて。 お互い安心感を得られそうです。 恋のアドバイス 塔(補助カードはソードナイト、カップ9) 過去の恋にケジメをつけ…

7月8日のアドバイス

本日のアドバイス ソードキング(補助カードはワンドペイジ、カップキング、ワンド2) 人からの評価に過敏にならないように気を付けたい日。 過小評価されても笑い飛ばしましょう。 あなたのことを見ている人はちゃんといます。 イライラしてしまったら、大切…

7月7日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス10逆 買い物は現金で行うと良い日。 クレジットカード等、後日支払わなければならないような買い物は控えた方が良さそう。 予想以上の出費をしてしまいそうです。 恋のアドバイス ソード5 コミュニケーションをしっかりと取り…

7月6日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9逆 周囲への期待を減らして過ごしたい日。 周りに何かして貰おうと思うのではなくて、自分で出来ることをやりましょう。 週の初めは、スロースタートで行きましょう。 恋のアドバイス カップ2逆 相手を見るときに利害関係を先…

7月5日のアドバイス

本日のアドバイス ソード6逆 今日を充実させることにフォーカスしたい日。 先々を考える前に、今できることをすると意識してみてください。 今日の積み重ねが今後の布石となることに気が付きそうです。 恋のアドバイス 世界 告白をしようと計画している人は…

7月4日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド5逆 生活サイクルの見直しをすると良い日。 何らかの乱れはありませんか? 思い当たる節のある人は、何か1つ改善させてみると良さそう。 睡眠時間、食生活、運動不足等々、何か1つ小さな改善をしてみましょう。 恋のアドバイス ソー…

7月3日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド8 停滞していた物事が動き出す感覚を味わいそうな日。 あなたの運命が動き出すかも?! コツコツと積み重ねてきた人ほど、大きな流れが起こりそうです。 コロナ自粛期間中にあなたはどんなことをしていましたか? 恋のアドバイス ペ…

7月2日のアドバイス

本日のアドバイス カップ9逆 心の棚卸しをしたい日。 不平不満が顔に出てしまっている様子。 今日は、どれを解消したらあなたの心が満たされるのかを確認しましょう。 そして、悩んでも仕方の無いことは、心のゴミ箱に棄てましょう。 あなたの貴重な時間を大…