2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日のアドバイス

本日のアドバイス ソードペイジ逆(補助カードはペンタクルスナイト、女帝) 状況を冷静に受けとめられるかがカギとなりそうな日。 卑屈になってしまうと、心の眼が曇ってしまいます。 生活の中にさり気なく存在する「ありがたいな」と思うことを見つけると、心…

6月29日のアドバイス

本日のアドバイス 隠者 希望の灯りを心に灯す日。 今まで何かとネガティブな思考になっていたかもしれません。 それも今日で一区切りをつけましょう。 古典など、長く読まれている書物を読むと、心が落ち着きそうです。 分かりやすく書いてある本を、書店に…

6月28日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス9逆 ずるい考えを持っていないか確認して過ごしたい日。 欲深くなっているところがありそう。 今はコツコツと一つ一つを積み重ねて行く時。 結果も大切ですが、そこに至る過程も大切にするようにとカードは告げているようです…

6月27日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス5 予定通りにいかなくてもイライラしないように気を付けたい日。 ちょっと不利だと感じることがありそう。 そんな時は思い切って引いてみてください。 負けても全然OKです。 一旦引くことで視野が開けてきそうです。 そして、…

6月26日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス3 スキルアップを意識して過ごすと良い日。 資格所得の勉強や、趣味を深めるなどの時間を作ってみて。 未来を変えるための重たい腰を上げるときが来ているようです。 恋のアドバイス ペンタクルスペイジ逆(補助カードはソード7…

6月25日のアドバイス

本日のアドバイス 太陽逆 体調管理に気を配りたい日。 疲労による急な発熱など、身体の休息サインを見のがさないようにしましょう。 今日は早めの帰宅や就寝を心掛けてみて。 恋のアドバイス ワンド4逆 なんだか忙しない心模様の為に、パートナーや異性に対…

6月24日のアドバイス

本日のアドバイス カップクイーン(補助カードはカップ5) 優しさが仇となりそうな日。 あなたの善意を「当たり前」と思って接している人が居そう。 労いや感謝の言葉がない人がその人かもしれません。 今日は周囲よりも自分を労るために時間を作りましょう。 わ…

6月23日のアドバイス

本日のアドバイス ペンタクルス6逆 何だか損をしたかも…と思うことがありそうな日。 何かを実行しようと思うときは、深呼吸をして熟考してから動くと良さそうです。 迷ったらやらないとか。 恋のアドバイス カップ7 シングルの人は、いい感じの人=未来のパ…

6月22日のアドバイス

本日のアドバイス カップ1逆 心の安定を優先して過ごすと良い日。 週のスタートは、ゆっくりとスタートしましょう。 人を介してのストレスを受けやすい日です。 時には集団から離れることも大切です。 恋のアドバイス ソード9 パートナーとの関係や、恋愛観…

6月21日のアドバイス

本日のアドバイス 法王逆 誠実さを意識して過ごしたい日。 連絡などは早めにするなど、自分本位にならないように注意しましょう。 少々孤独感を感じる時があるかもしれません。 人生の仕込み期間(三輪さんのお言葉)だと捉え、心に栄養をしっかりと与えまし…

6月19日のアドバイス

本日のアドバイス 審判 自分の中にある迷いと向き合うと良い日。 向き合うことで心の壁を乗り越えることができそうです。 どうして迷っているのか? あなたは本当はどうしたいのか? 時間を作って向き合ってみると良さそうです。 自分の本音、隠していません…

6月18日のアドバイス

本日のアドバイス ソード9 思い悩みすぎないように注意をしたい日。 悩んでも始まらない事ってあります。 今できることを一つ一つ丁寧にこなしていきましょう。 突発的なアクシデントが起きても、慌てないように。 冷静に状況を受けとめるようにしましょう。…

6月17日のアドバイス

本日のアドバイス 皇帝 落ち着いた一日を過ごすことが出来そうな日。 週の折り返しですので、リラックスする時間を取ると良さそうです。 また、頼りがいのある雰囲気を出しているかも?!頼まれ事が多くなりそうな予感も。 恋のアドバイス 恋人逆 嫉妬心に注…

6月16日のアドバイス

本日のアドバイス カップキング(補助カードはワンド6) 目上の年長者から有益な情報を貰えそうな予感の日。 あなたの努力を見守ってくれていた人からのメッセージがありそう。 貰った情報は、あなたへの細やかなご褒美。 そっと心に仕舞いましょう。 恋のアド…

6月15日のアドバイス

本日のアドバイス 悪魔 凜とした気持ちを忘れないようにしたい日。 ちょっとなら不正をしてもいいか…なんて思ってしまいそう。 お天道様が見ていることをお忘れ無く。 人に何かをなすりつけるなどは絶対に避けましょう。 恋のアドバイス ソード5 パートナー…

6月14日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド3 資料の整理等をするとよさそうな日。 今まで積み重ねてきた何かはありませんか? 今日はその復習(どこまでやれたのか)をすると良さそうです。 今までの積み重ねを再確認すると同時に、これからの課題をハッキリとさせておきまし…

6月13日のアドバイス

本日のアドバイス ソード9 思い詰めないように気を付けたい日。 今日はいつも以上に笑うことを心掛けてみて。 少々思い通りにいかなくても良いでは無いですか? それが生きていると言うことだもの。 自分に厳しくなりすぎないように、臨機応変に行きましょう…

6月12日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド2 職場などで自分の立ち位置を確認すると良い日。 転職などを考えている人は、人生のプランを整理すると良さそうです。 自分の職域を邁進することで、やりたいことがハッキリしてくるかもしれません。 恋のアドバイス ペンタクルス5 …

6月11日のアドバイス

本日のアドバイス 女帝 実りをもたらす一日。 コツコツと積み重ねてきた人は、手応えを感じそう。 あなたの努力は周囲には分からなかったと思います。 でも、お天道様はちゃんと見ています。 1人の時、ガッツポーズしてしまうかも?! 恋のアドバイス ペンタ…

6月10日のアドバイス

本日のアドバイス ソード4 休息日。 特に今まで頑張って来た人は強制的に休みなさいとの暗示でもありそう。 コロナ疲れという言葉もあります。 美味しい物を頂いて、早めの就寝が出来るようにスケジュール調整をしましょう。 そして、家族などあなたの身近に…

6月9日のアドバイス

本日のアドバイス ソードペイジ(補助カードはカップ10) チームワークを考えて過ごすと良い日。 自分本位に偏らず、周囲に思いやりを意識してみて。 家族に労いの言葉かけていますか? 見返りを求めない愛情を注いでいますか? 相手が何かをしてくれることが…

6月8日のアドバイス

本日のアドバイス カップ4 人と比較しないように過ごしたい日。 周囲に目をやりすぎないようにしましょう。 キラキラしているように見えるあの人も、あなたの知らないところで努力しているものですよ。 自分の心を満たすことに視点を持っていきましょう。 恋…

6月7日のアドバイス

本日のアドバイス ソード7逆 自分の本音を冷静に受けとめると良さそうな日。 理想と現実のギャップに戸惑うかもしれません。 しかし、あなたの本音をあなた自身が把握しないで誰が把握するのでしょう。 どんなに理想と現実がかけ離れていても、それは今だけ…

6月6日のアドバイス

本日のアドバイス 正義逆 身心のバランスを崩しやすい日。 疲労が溜まっていると感じる人は、休養日に充てるのもお勧めです。 非常事態宣言期間中、テレワークだった人は疲れが出やすいかも。 緩やかに適応していきましょう。 恋のアドバイス ペンタクルス2…

6月5日のアドバイス

本日のアドバイス ワンド2 人生の航路が大まかに決まりそうな人がいそうな日。 最終的な場所はまだまだ分からないけれど、「こっちかなぁ」と結論が出る人がいるかも? まずは一歩踏み出してみましょう。 個人的には、「こっちへ進んでみよう」と決意した所です…

6月4日のアドバイス

本日のアドバイス ソード8逆 ここの所忙しかった人は目処が立ちそうな日。 疲労が溜まっていると感じる人は、早めの就寝を心掛けてみて。 忙しいなぁと感じる人は、空を見る時間を取りましょう。 数秒間でも広い空間に目を遣ることで、心の視界も広がりそう…

6月3日のアドバイス

本日のアドバイス 悪魔逆 ダイエット等、誘惑を乗り越える必要のある挑戦に挑むと良い日。 今日は筋トレをするとか、食生活に気を付けるとか、少し我慢をしなければならないことに挑戦にしてみましょう。 「今日だけ」限定で! 恋のアドバイス カップキング(補…

6月2日のアドバイス

本日のアドバイス 女帝 穏やかな気持ちで過ごせる日。 久々にリラックスした時間の確保が出来そうです。 30分程、お気に入りの香や飲み物を味わう時間を作ってみて。 1人でも複数の人との時間でも、あなたがリラックス出来る空間を作れるのなら、どちらでとO…

6月1日のアドバイス

本日のアドバイス ワンドナイト(補助カードはペンタクルスナイト逆、魔術師逆) 有言実行を意識して過ごしたい日。 口先だけの人にならないように、出来ること、出来ないことはきちんと伝えましょう。 あなたの力を必要としている人が多くいるかもしれません…